FC2ブログ

[ドラネス]待ちに待ったアバター実装・・・?

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

最近ドラネスが火力ゲーになってて、新コンテンツも無いから
モチベ下がりっぱなしで半引退状態な猫ですが…

今日は待ちに待ったアバターラインナップ更新日!!
アチャの「こはるすおう」アバターだけを楽しみに待っていたわけですが…
どーしてこうなった!!
いや、予想通りっちゃ予想通りだったけど…

今回のアバターはこちら

ぁー…れ?こはるすおうってこんなんだっけ…?
なにか…何かが違う…決定的な何かが…

柄だ!!

開発が手抜いてCGの基礎部分は既存の某アバターを流用するだろう、という予想は的中した。
(むしろ投票結果を公表していない辺り、わざわざ流用しやすいアバターを選んだんじゃないか?という疑いすら持ってるが…)
だがしかし…
まさか柄の部分まで手を抜いてくるとは思わなかった!!

着物系で無地だから妙に違和感があるんだ。間違いない。
そもそも無地の着物っておかしくね?
開発韓国だから着物の概念が分からなかったとしても仕方ないけど
そこはちゃんと伝えようよ…運営さん…

何が言いたいかというと…
がっかりだよ(怒`・ω・´)ムキッ

今回のアプデで猫のドラネスに対するモチベあがるはずだったのになぁ…
むしろモチベダウン…

何も無けりゃキャップ開放まで本格的に引退モードですねぇ…
ゲームの基礎部分は近年まれに見る神ゲー具合なのになぁ…



ちなみに手持ちにピュクシスが4つありました。
やるなら今日だ!と思い2回やりました。
2回目で「こはるすおう」胴体の敏捷が出来ました。
ガッカリの出来なので取引所に3000Gで売りに出しました。

売れました。

現状のドラネスには飽き飽きしていたので
「どーにでもなれーww」って感じで投げやりに残り2個のピュクシスを使いました。
アバターを買うのに800Gほど使いました。
ま、また出来ちゃったょ…
なんでしょーねー、この「物欲無いときにドラネスすると急に金回りが良くなる」の法則は…

嬉しいんだけど、嬉しくない複雑な気分です…


関連記事
スポンサーサイト



テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【[ドラネス]待ちに待ったアバター実装・・・?】

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ 最近ドラネスが火力ゲーになってて、新コンテンツも無いから モチベ下がりっぱなしで半引退状態な猫ですが… 今日は待ちに待ったアバターラインナップ更新日!! アチャの「こはるすおう」アバターだけを楽しみに待っていたわけですが… ?...

コメントの投稿

非公開コメント

ArcheAge権利表記

Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
ブログ内検索
カウンター
サイトアクセス数計測
プロフィール

子猫2000

Author:子猫2000
お絵かきしたり、ネトゲしてる猫。
性格は「気まぐれ」「マイペース」
美味しいものと、銃と、ゲームが無いと生きていけない。

お絵描きは2013年4月から突如始めた、色塗りが好き派

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ