[WizOn]初課金してきた~

ここ最近は以前よりコンテンツが増えたWizardry Onlineを再開してたのですが

結構遊ばせて貰ってるし、そろそろ少し課金してみるかー(建前)

スフィア(ランダムでアイテムがでる)から出る「ゴシックドール」ってアバターが
欲しいいいいいいいいいいいいい(本音)


ってなわけで2000円ほど課金してきたのですが…
5個あけたら…

1個目⇒戒律変更申請書
猫「秩序と中立の値を入れ替えられる…使い道が分からないなぁ」

2個目⇒レッドポーション
猫「いらねーーーーーーーーーーーー」

3個目⇒経験会得の極意書(経験値アップアイテム)
猫「ぉ!使い道あるものやっとでた!」

4個目⇒レッドポーション
猫「またお前かっ!!!!!!」

猫「は!?…残りの箱はあとひとつじゃないか…やっぱそう簡単には出ないか……」

とか思ってたら奇跡がおきました♪

ゴシックドールきた!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ビギナーズラックですかね?
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
ドラネスと違って出るときは全身セットで出るのが良心的ですねw
(=^・・^)ノ===Θ☆(+_+) ねこにこばん!

関連記事

テーマ : Wizardry Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ArcheAge権利表記

Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
ブログ内検索
カウンター
サイトアクセス数計測
プロフィール

子猫2000

Author:子猫2000
お絵かきしたり、ネトゲしてる猫。
性格は「気まぐれ」「マイペース」
美味しいものと、銃と、ゲームが無いと生きていけない。

お絵描きは2013年4月から突如始めた、色塗りが好き派

最近の記事
カテゴリ
TweetsWind
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ