FC2ブログ

[レビュー]M92Fクロームステンレスモデル ガスブローバック

M92F クロームステン ( 18才以上ホップアップ )  ガスガン ブロ-バックM92F クロームステン ( 18才以上ホップアップ ) ガスガン ブロ-バック
()
東京マルイ

商品詳細を見る
飛距離:★★★★☆
命中率:★★★★☆
表面仕上げ:★★★★☆
作動のリアルさ:★★★★★
価格:★★★★☆
推奨BB重量:0.2g
これ管理人がはじめて買ったガスブローバックガンです。
今までエアガンしか撃った事なかった人が初めてガスブローバックガン撃つと軽く感動しますょw
とまぁ、そんなかんじでレビューの続きを書くと


まず飛距離ですが40m~位とびます(冬場はガス圧低下のため、そんなに飛びません)

命中率についてですが、このM92Fは他の東京マルイ製ガスブローバックよりも反動が弱めなのもあり、かなりいいです。具体的にはちょっと練習すれば15m位先の空き缶に100発100中ですw
その点ではHG(ハンドガン)の戦闘距離から考えても十分な命中精度だと思います。

作動についてですが完璧ですw
きちんと左手用にマガジンキャッチを入れ替えたりもできます。
唯一実銃と違うとすれば空薬莢がでないことでしょうか・・・w

表面仕上げについてですが、これはかなり残念です。せっかくクロームステンレスメッキ(?)は顔が映るほどきれいなのに、銃のフレームには(トリガーガード周辺)バリが残ったままメッキがけされているんです。
結果的にメッキがきれいなせいで余計バリが目立つ始末…

価格については安めなほうだと思います。
他社では同じようなモデルでも2万ほどしますから1万中盤台で収めたのはいい方だと思います。
たぶん価格を抑えるためにフレームにバリが残ってるんだろうなぁ・・・

HOPUPは固定式なので自分で調節することはできませんが、いいかんじにセッティングされているので
ポジティブに考えれば「撃っているうちにホップがずれてこない」ということです。

なんだかんだ言っても映画とかによくでてたりするし、Angel Beatsとかみたくアニメにも出てたりするし
結構有名な銃だけにデザインもいいですね~(。=3=)
全体評価をつけるとしたら★★★★★です!!


この記事がお役に立てましたらぜひクリックしてください⇒
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : トイガン・ミリタリー系
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ArcheAge権利表記

Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
ブログ内検索
カウンター
サイトアクセス数計測
プロフィール

子猫2000

Author:子猫2000
お絵かきしたり、ネトゲしてる猫。
性格は「気まぐれ」「マイペース」
美味しいものと、銃と、ゲームが無いと生きていけない。

お絵描きは2013年4月から突如始めた、色塗りが好き派

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ