華ロリ

ご無沙汰しております、最近キーボードつかって (。`・ω・') の顔文字が打てるようになった猫です
社畜ライフ満喫中です
死にたい・・・・・・いや、まずは会社爆破しなきゃ(使命感
残業ありきな日本のスタイルどうにかならないんですかねぇ・・・・・・

まぁそんな愚痴は置いといて
7/9に描き始めた絵がやっとこさ完成しました
中華ロリです!
華ロリです!
ロリータ服と民族衣装の合わせ技は最強だよねっ!!

和ロリとかもかなり好きなんですが、なんだかんだ描いたことない気がする。。。


TINAMIはこっち

こないだtwitterでとても可愛い華ロリの絵が流れてきて
それに触発されて「猫も華ロリ描く!!」
って勢いで落書きしたものが、気づいたら線画までしていて
線画したなら色塗るしかないなーって色まで塗りました

猫さんが崇拝している神絵師カントク様の新しい画集が最近でたんですけど
その後書きで、
「時間を意識して最低限のクオリティを出すより、作れる最高のものを作っていこうと思いました。」
的なことが書いてありまして、
「なるほど、カントクがそういうスタンスなら真似しなくては(安直」
ってことで、時間とか無視して描いてみました

結果として良い感じの出来になった気がします
画力低いので、これ以上はどうやったらよくなるのか分からなかった

特に目とか綺麗にぬれたとおもう
その一方、逆光は頑張ったけど、やっぱり上手くいかない・・・
好きなんだけどなぁ、逆光・・・・・・
お絵かきは奥が深いですねぇー

んじゃ、今日はこの辺で。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ArcheAge権利表記

Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
ブログ内検索
カウンター
サイトアクセス数計測
プロフィール

子猫2000

Author:子猫2000
お絵かきしたり、ネトゲしてる猫。
性格は「気まぐれ」「マイペース」
美味しいものと、銃と、ゲームが無いと生きていけない。

お絵描きは2013年4月から突如始めた、色塗りが好き派

最近の記事
カテゴリ
TweetsWind
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ