ドワ子ちゃん

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
最近ArcheAgeに復帰した猫さんです

とはいっても前につかってたメインキャラはもういないので
(キャラデリした)
新しいキャラを作成してやってます
そう、新種族ドワーフの♀です
以前同様Eanna鯖でプレイしてるので、見かけたら仲良くしてやってください

AAnew自キャラあたらしいうちの子(自キャラ)

ドワーフ♂は「THE ドワーフ」って感じなんだけど、
ドワーフ♀がロリエルフ感あって最高of最高って感じです

私のキャラだとわかりづらいけど、耳がちょっとエルフ耳っぽいんです、はい。

ということで描きました
新エリア「ハヌイの床」で釣りをしたときの思い出より・・・・・・


TINAMIはこっち

いや、釣りしてたら「ピンク色のふぐ」が釣れたんですよ
「なんだこれ・・・・・・?」ってなりますよねw


今回は下塗り(色分け)完了したところで、
お好み焼き食べに行った際に油注ぎすぎて・・・・・・
ぇぇ、右手中指が盛大に水ぶくれになってしまったのです
傷パワーパッドつかって治したのですが、
1週間お絵かきを物理的に封印されてしまって(ペンが持てなかった)
普段はゲーム!ゲーム!って感じなのに
いざ描けなくなると、お絵かきしたくてしたくてたまらなくなってしまいましたw

なので気合をいれて、おっぱい描きました!!
良い塗りができたと思っている(`・ω・´)

ドワ子はロリ巨乳!
間違いない()

あとこれ背景かなり手抜きです
山だけはちょっとがんばったけど
木肌ブラシを水面に使ってみたら、あら不思議!
なんかそれっぽくなった気がしますw
草なんかも草ブラシのおかげで楽チン
「これがデジ絵の力か・・・・・・」って感動してます
いままで使いこなせてなかっただけ

んじゃまぁ、そんな感じで終了~
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ArcheAge権利表記

Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
ブログ内検索
カウンター
サイトアクセス数計測
プロフィール

子猫2000

Author:子猫2000
お絵かきしたり、ネトゲしてる猫。
性格は「気まぐれ」「マイペース」
美味しいものと、銃と、ゲームが無いと生きていけない。

お絵描きは2013年4月から突如始めた、色塗りが好き派

最近の記事
カテゴリ
TweetsWind
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ