けものだらけ

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
「わたしは~トキぃ~仲間をさがして~いる~」が頭から離れない猫です。

けものフレンズがなんかやたら流行ってますね
もちろんケモナーなので初回から見てましたが
正直最初は切ろうかと思ったくらいだったのに
回を重ねるごとにどんどん面白くなっていて
いまじゃもう完全に中毒状態ですw

というわけで、最近描いた絵です

まずはどらえもんポジションのサーバルちゃん

TINAMIはこっち

「わーすごーい」を毎回言ってるんじゃないかと思うキャラです
ポジティブなキャラいい・・・・・・
ネガティブな発言まったくしないの最高!
「このキャラ可愛い!」と思ったときに1時間くらいでちゃちゃっと描けたらいいのになぁー
と思いながら自分の中の全速力で描いて見ました。それでも

ラフに30分
サーバルちゃんの線画で1時間
かばんちゃん(この絵の枠外に描いてました)の線画で1時間20分
サーバルちゃんの色塗りで2時間40分

という脅威の遅さ
早い人とかのワンドロだとラフは5分程度らしいですね
恐ろしい速度だ・・・・・・

んで、4話で出てきたスナネコちゃん
こっちはもう一目ぼれでした。
スナネコちゃんは時間を気にせずに描いてます。
キャラデザ可愛いすぎ

TINAMIはこっち

極端に熱しやすく冷めやすいという面白いキャラ
「おーすごいですね。」って言ったかと思ったら
10秒後くらいには「まぁ驚くほどでもないか・・・」って反応になるこの落差
そこに痺れるあこがれるー(ことはないけど萌える)

・・・・・・まぁ、そんなに騒ぐほどでもないか。
終わり。




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ArcheAge権利表記

Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
ブログ内検索
カウンター
サイトアクセス数計測
プロフィール

子猫2000

Author:子猫2000
お絵かきしたり、ネトゲしてる猫。
性格は「気まぐれ」「マイペース」
美味しいものと、銃と、ゲームが無いと生きていけない。

お絵描きは2013年4月から突如始めた、色塗りが好き派

最近の記事
カテゴリ
TweetsWind
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ