スポンサーサイト


はるるん描いた

ついさっき着物絵の記事を書いたばっかな気がしますが・・・・・・
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


最近お仕事でのストレスを癒すために(?)マビノギ復帰したんですが
疲れからか、ほとんどINして放置な平日・・・・・・

ある時いつものようにボーっと放置していたら
なにやらギルドチャットから楽しそうな会話が
「○○が可愛い」だの「◇◇なところがいい」だの・・・
こ、これはファッションショーしている!?

疲れた体を奮い立たせて見に行くと・・・
とても私好みのファッションしているギルメンがいました

可愛かったので、褒めました。
すると、謙遜しつつ照れました。
でもやっぱり可愛かったので、更に褒めまくりました。
するとこの一言

「そんな可愛いって言われたことないから恥ずかしい」
「穴に入りたい…//」

なんだ、ただの天使か……( ˘ω˘)


TINAMIこっち






関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ArcheAge権利表記

Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
ブログ内検索
カウンター
サイトアクセス数計測
プロフィール

子猫2000

Author:子猫2000
お絵かきしたり、ネトゲしてる猫。
性格は「気まぐれ」「マイペース」
美味しいものと、銃と、ゲームが無いと生きていけない。

お絵描きは2013年4月から突如始めた、色塗りが好き派

最近の記事
カテゴリ
TweetsWind
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
