着物の日

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
ついさっきマビノギのG9クリアしてきました猫です。
いやー、自己犠牲エンド悪くない、好きだよ、ああいう終わり方
あれこそ愛って感じする

あとボス戦の音楽やっぱり超かっこよかった
マビノギの音楽の安定感はんぱないです、はい


話を戻そう(どこに?


11月15日は着物の日
らしいです。はい。
世間的には七五三の日らしいけど、
猫さんそんなの知らなかった(行事に興味ないタイプ)

11月に着物ってちょっと寒いんでない?
子供風邪ひかない?大丈夫?
とか思ってましたが、とりあえず着物絵描いてました

当時お仕事忙しくて
とりあえずPixivとTINAMIに投稿して寝た記憶が・・・
そしてそのままブログ忘れてたパターンです、はい



TINAMIこっち

なんか作品管理画面で見たことない王冠マークがついててね
なんぞこれ?
って調べたらなんかのランキングで30位以内に入った作品につくマークみたいです
ありがたや、ありがたや・・・


今年の正月とか去年の正月に描いてた羊っこを描いたのですが、
オリキャラ絵だとあんまり閲覧数伸びづらい&反応もらいづらいイメージがあるだけに
嬉しさ倍増です

和傘の48本とかいう鬼のような骨をチマチマ描いた甲斐がありました
描いてる途中、発狂しかけて家の中で叫びながら描いてた程度には大変でした、はい。
え?それすでに発狂してる?いやいや、そんなばかな

おおむね全体の色とかはまとまり出せたかな?と思ってますが、
角とか、着物の巨乳の表現とか、着物のシワとか・・・
いろいろ処理能力を超えてました
着物ムズカシィ・・・

まぁでも前に描いた時より可愛くかけてるから良しとしようw

おわりっ!




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ArcheAge権利表記

Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
ブログ内検索
カウンター
サイトアクセス数計測
プロフィール

子猫2000

Author:子猫2000
お絵かきしたり、ネトゲしてる猫。
性格は「気まぐれ」「マイペース」
美味しいものと、銃と、ゲームが無いと生きていけない。

お絵描きは2013年4月から突如始めた、色塗りが好き派

最近の記事
カテゴリ
TweetsWind
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ