唐突なエロ絵

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
仕事忙しすぎて人間的じゃない生活を送りがちな猫です。
あ、元から人間じゃなくて猫だった
日本人働きすぎだと思うのよね、もっと休もう。ね。


というわけで、中々お絵かきする時間が最近取れてなかったのですが
やっと時間が取れたので久々にお絵かきしました
しかも家族がみんな出かけていたので背後を気にせず描ける状況
今こそエロを描く時だ!
と天啓がありましたので、エロ絵描きました

ネットに公開していない落書きだと時々エロも描いてましたが
ちゃんと色まで塗ってネットにupしたのは初めてだと思います
TINAMIはエロ禁止なので、今回はPixivのみupしてます

このブログもR-18禁止だったはずなので、文字リンクで。(Pixivに飛びます)

肌色成分多めな絵は色数が少ない分工数が減って時間短縮できるのが良いところですね
逆に服でごまかすことができないので、人体の把握が甘い部分とかもろにボロがでてくる・・・
もっと曲線美を表現できるようになりたいですねー

あと、おっぱい塗るの楽しい!
終了っ!





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ArcheAge権利表記

Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
ブログ内検索
カウンター
サイトアクセス数計測
プロフィール

子猫2000

Author:子猫2000
お絵かきしたり、ネトゲしてる猫。
性格は「気まぐれ」「マイペース」
美味しいものと、銃と、ゲームが無いと生きていけない。

お絵描きは2013年4月から突如始めた、色塗りが好き派

最近の記事
カテゴリ
TweetsWind
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ