EMT!

エミリアたんマジ天使!!



TINAMIこっち


というわけで今期アニメ「Re:ゼロから始める異世界生活」よりメインヒロインのエミリアたんです

アニメくっっっっそ面白いから是非見てください(ナニ
個人的に今季トップ。
キャラも全員魅力的だし、世界観しっかり作りこまれてるしで、
どっぷりとファンタジー世界に潜り込めます
つまり最高です!!

そんなこんなで描きたくて描きたくてしょうがない衝動に駆られて
エミリアたんを描きました。

かなーり苦戦しましたw
顔が似ないのなんの・・・
まだ似てないけど
最初と比べると、だいぶ似たと思うんだ。ぅん。

普段は目が大きい絵柄で描いてるので(いわゆる可愛い系)
綺麗系の絵柄のキャラめっちゃ難しかった、まじムズカッタ・・・

ロリ系の顔のパターンだけじゃなくて、こういう絵柄も練習しないとなと思いました。

ラフのブラッシュアップには苦戦したけど、色塗りは割とうまくいった感じ
やっぱり色塗りしてる時間がお絵かきで一番楽しいわ~♪
特に「目」を塗ってる時って最高の時間だわー
至福の時だわ~
とか思いながら楽しく塗れました。

あと最近この絵みたく肌と肌が触れ合ってる部分の線を消すのがマイブーム
(この絵だと手の指の部分)
なんか柔らかい感じ出る気がして良いのよ、うん。
女の子キャラは柔らかい感じ表現したいからね、うん。

書きたいこと書いたので終了!




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ArcheAge権利表記

Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
ブログ内検索
カウンター
サイトアクセス数計測
プロフィール

子猫2000

Author:子猫2000
お絵かきしたり、ネトゲしてる猫。
性格は「気まぐれ」「マイペース」
美味しいものと、銃と、ゲームが無いと生きていけない。

お絵描きは2013年4月から突如始めた、色塗りが好き派

最近の記事
カテゴリ
TweetsWind
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ