アニラもふもふ

あぁぁぁぁ戦力が2万5千から上がらないんじゃあぁぁぁぁぁ

グラブルにはまっております、猫です。
前々からtwitterで絵を見かけて気にはなっていたけれど、
始めたらハマる気がしていたので始めてませんでした

気づいたらハマッていた・・・何を言っているか分からないt・・・(ry

美麗なグラフィック
豪華声優陣
伝統的ターン制RPGスタイルを踏襲したバランスのいいゲーム性

何がいいたいかと言うと
楽しいよっ!!

んで2ヶ月?くらいやってみて特に好きなキャラが3人いて
(ヴァンピィ・カリオストロ・アニラ)
その中からアニラを描いてみました

「くふふっ♪」って笑い方が可愛いです
もふもふした言動も可愛いです
奥義発動時の羊がポンポン飛ぶエフェクトも可愛いです
廓言葉も可愛いです
とにかく可愛いです!!
「煩悩は払われたかの?」とか言ってますけど
むしろアニラのせいで煩悩まみれになりますっ!!

てなわけで絵を投げて終了!
首周りのファーのもふもふ具合がいい感じに描けたと思うの♪
くふふっ♪


TINAMIこっち





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ArcheAge権利表記

Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
ブログ内検索
カウンター
サイトアクセス数計測
プロフィール

子猫2000

Author:子猫2000
お絵かきしたり、ネトゲしてる猫。
性格は「気まぐれ」「マイペース」
美味しいものと、銃と、ゲームが無いと生きていけない。

お絵描きは2013年4月から突如始めた、色塗りが好き派

最近の記事
カテゴリ
TweetsWind
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ