マフラーの横からはみ出ている髪の毛最高だよね

っていう事で、「マフラー横髪もふもふ」を描いてみた!

TINAMIへのリンクがこちら
んでPixivはこっち


正面から構図苦手です
左右対称に描かないとバランス悪いんだけど
ずぼらだから左右対称っていうのが上手くできないw

補助線引いて頑張ってます
レイヤーばんざい!!

難産だったけど、顔はだいぶ可愛く描けたと感じているので満足!
ただ調子のってパースなんかつけたもんだから体が上手く描けなかったw

結局資料が見つからないので、デザインドール使って似たような構図を作って参考にしましたが
なんか体のバランス取れてない気がする・・・

昔より体を描くことへの抵抗は減りましたが
パースがついた途端にダメダメですねw
まだまだ修行が足りないです(^q^)

髪の毛の塗りは影を今回みたく丸っぽく描くと柔らかい印象で可愛く見えるのですが
デフォルメ系の塗りなので、あらゆる状況で使える影塗りって感じでもないんですよねぇ
リアルよりの髪の毛の影塗りを習得せねば・・・(使命感

前より忙しくなったけど、
隙間時間見つけてちょくちょくお絵描き続けていこうと思ってます
お絵描き友達の皆さん今後もよろしくです!





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ArcheAge権利表記

Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
ブログ内検索
カウンター
サイトアクセス数計測
プロフィール

子猫2000

Author:子猫2000
お絵かきしたり、ネトゲしてる猫。
性格は「気まぐれ」「マイペース」
美味しいものと、銃と、ゲームが無いと生きていけない。

お絵描きは2013年4月から突如始めた、色塗りが好き派

最近の記事
カテゴリ
TweetsWind
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ