今年の夏っぽい絵

今年まだ夏っぽい絵描いてなかったから描いた!
絵としては一年の中で一番好きな季節なのに、猫としたことが・・・
夏が終わる前に高速で描いてきましたw




TINAMIこっち

金髪って一年を通して綺麗だけど、夏は特に綺麗だよね!

空はまぁ描けるんだけど、水の表現わけわかめ状態
透過処理すればいいのかと思ったけど、そうでもなかったし・・・ぅーん・・・

あと腰から下はやっぱり苦手
今回も足とか股関節周りとか悩みまくったし
今度デッサンせねば(あれ、これ前にも言ってたような・・・)

綺麗な水とか描けるようになりたいね、そうだね、なろうね。

今回の作業時間だけど、ラフから線画まで1日
色塗りがまさかの半日!!!
しっかり影を塗ってないんだけど、グラデをつければ立体感それなりに出るね
ワンドロとかで役立ちそうな情報を手に入れた。いや、ワンドロあんましないけどw

というわけで(*>ω<)ノ))バイバイ




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ArcheAge権利表記

Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
ブログ内検索
カウンター
サイトアクセス数計測
プロフィール

子猫2000

Author:子猫2000
お絵かきしたり、ネトゲしてる猫。
性格は「気まぐれ」「マイペース」
美味しいものと、銃と、ゲームが無いと生きていけない。

お絵描きは2013年4月から突如始めた、色塗りが好き派

最近の記事
カテゴリ
TweetsWind
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ