SHOW BY ROCK!!が素晴らしい

なので皆見るといいと思う(適当

この間twitterで「今日はモアの誕生日」ってことを見かけた際に描いたお誕生日おめでとう絵のラフを仕上げました

分からない人向けに言うと
主人公の所属するバンドのドラム担当で、宇宙人系ピンク髪羊っ娘
つまり可愛いってことだ!


8月7日がお誕生日らしいです、はい。

こっちTINAMIで

ピクシブ


あと時々落書きしてるけど、ラフどまりの物が数点あったり・・・
ラフと色塗りは楽しいんだけど、線画がつらくてなぁ・・・
世の中には線画が楽しいとかいう人もいるみたいだし、個人差なんだろうなぁ

最近好みな感じのツヤテカ塗り(猫が勝手にそう呼んでる)を練習中
影をしっかりつけて、光をしっかりつければよさげなんだけど、色を置く場所間違えると凄く違和感生まれるから難しい・・・
あと下半身を描かずに逃げ気味な気もするので、そのうちしっかり練習したいところ・・・


んじゃ、まぁ今日はこのへんで。




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ArcheAge権利表記

Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
ブログ内検索
カウンター
サイトアクセス数計測
プロフィール

子猫2000

Author:子猫2000
お絵かきしたり、ネトゲしてる猫。
性格は「気まぐれ」「マイペース」
美味しいものと、銃と、ゲームが無いと生きていけない。

お絵描きは2013年4月から突如始めた、色塗りが好き派

最近の記事
カテゴリ
TweetsWind
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ