[MineCraft]猫の家建設[ゲリラmob]

というわけで今日もマイクラ記事です
というか日記?

2015-02-16_04_45_04.jpg 武器庫の下を直下掘りして岩盤にビーコン設置しますた
ちなみにマイクラ暦1年くらいだったと思いますが、ビーコン設置したのは初めてw
直下掘り中に洞窟に出てゲリラの襲撃にあったり
直下掘りしたら真下がマグマでアイテム全ロストしたり
と、まぁ悲しい事故がありましたが無事に設置できました
コラソコ、直下掘りするなとか言わない

ちなみに効果はライフ自動回復と移動速度上昇を付与しました

2015-02-16_04_45_17.jpg あと猫の家を作りました
日本家屋風で

2015-02-16_04_45_23.jpg井戸完備

2015-02-16_04_45_28.jpg 石畳って良いよねー

豆腐建築に毛が生えたようなレベルですが、
まぁ初心者クラフターの猫さんだし、しょうがない(キッパリ

問題はアレです
基地周辺を沸きつぶししてないので
いつゲリラ共の襲撃を受けてもおかしくないということ
憧れのマイホームも一晩で消し飛ぶかもしれないゲリラmod楽しいです^q^






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ArcheAge権利表記

Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
ブログ内検索
カウンター
サイトアクセス数計測
プロフィール

子猫2000

Author:子猫2000
お絵かきしたり、ネトゲしてる猫。
性格は「気まぐれ」「マイペース」
美味しいものと、銃と、ゲームが無いと生きていけない。

お絵描きは2013年4月から突如始めた、色塗りが好き派

最近の記事
カテゴリ
TweetsWind
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ