あけおめー!

はいはい、もう1月3日だとかそんな細かいことは気にしないでー
あけおめぇーーーーーー!!

というわけで年明けちゃいました
どうしようね、もうね、年々1年間が速く過ぎ去っていくわけですがw

まぁ気にしてもしょうがない事は考えないことにしよう!!


そうそう、冬コミいってきました
去年の夏コミが初参加でしたが
夏コミは熱中症でダウン(まぁカントクは買えたから個人的にはOKなんだけど

冬コミは3日間とも行ってきたよ!!

というわけで、

これ1日目ね、カントク目当てに・・・
(コミケ1日目はBL系がメインなので他は特に…w)
カントクの新刊は横長本でした
普段の萌え萌えな絵も勿論好きなんですが
今回のはなんと言うか「綺麗」でした
普段が「人物メイン」とするなら「景色(人はあくまでその一部)メイン」な絵でした
個人的には森の中で佇んでるしずくの絵がフェイバリットゥ!
まじオススメ!是非無くなる前にお求めを!!(あからさまなマーケティング



そしてこれが二日目
艦これ本を少しと、LoL本を2箇所・・・
このエコバック(?)がお気に入り
星野生花店さん(サークル名)で売ってました
個人的にはLoL本が予想以上に良かった、いや、素晴らしかった
ぜひ次回作も見たいです、はい。
そして、つなこーんさんとこの本も可愛いかった、萌えた



そして三日目ドーンww
調子のって15(だったかな?)サークルも回ってきました
ほんとは更にあと2箇所回りたいところあったんだけど、
壁サークル(つまり大手、人が混む)だったので回る前に売り切れたw

3日目は(男性向けメインということもあり)素敵なところばっかでしたが
個人的には「るご」さんがクリーンヒットしました
表紙絵をたまたまtwitterで見かけて
その絵がとっても気に入ったので既刊と新刊を求めに行ってきたんですが
すっごい綺麗な絵を描く人でした
はい、浄化された・・・
逆光表現がすんごく綺麗で、ぇぇ、はぃ、ぇぇ、ふぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!


ぅん、あとはケモミミはいいね、やっぱり(確信


というわけでコミケ楽しかったです!
そして風邪もらってきたみたいで風邪ひきました!!!

でも楽しかったです!!
おわり!!





・・・・・・ぁ、そうだ目標設定とか何とか毎年やってたっけ?

まぁ、やらなくてもいいんじゃね?(てきとー
ぇ?やっとく?ぅーん・・・じゃぁ今年の目標は・・・
もっと可愛い絵を描けるようになる!
よし、これでいこう!決定!じゃぁ終わり!!





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでの挨拶がまだでしたが・・・

明けましておめでとうございます!
今年もお付き合いよろしくお願いします~v( ̄∇ ̄)v

それとコミケ3日連続お疲れ様です。
コミケ戦果の内容がどれもイイモノばかりで羨ましいなぁ・・・
(三嶋くろね先生が最近お気にですb)

ではではノシ

No title

>シオさん

ご挨拶おくれましてすみません
あけましておめでとうございます!

くろねさんの描く白髪っ娘可愛いですよねー//
壁サークルなこともあり並ぶのは少し時間かかりましたが・・・w

それでは、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

ArcheAge権利表記

Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
ブログ内検索
カウンター
サイトアクセス数計測
プロフィール

子猫2000

Author:子猫2000
お絵かきしたり、ネトゲしてる猫。
性格は「気まぐれ」「マイペース」
美味しいものと、銃と、ゲームが無いと生きていけない。

お絵描きは2013年4月から突如始めた、色塗りが好き派

最近の記事
カテゴリ
TweetsWind
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ