七夕もう過ぎてますが・・・

2014_07_17_自キャラ4  星空が描きたくて・・・
というわけで、お絵描き

逆光の塗り初めてしたけど、難しい・・・
でも全体的に暗くなることで、ハイライト部分が強調されて
これはこれで綺麗だなーとか思いました

着物にテクスチャとかいう技術を使ってみたり・・・(またも登場オーバーレイw
下の影やグラデーション、色を反映しつつ模様がつくって不思議だねぇ

一応調べてから描いたけど、着物ってよくわからないです
普段描き慣れてないと難しいわけですね、はい

今回は「星空が描きたい!星空が描きたい!星空g・・・(ry」
って騒いでたら自然と構図が浮かんだわけですが
毎回こうやってすんなり構図が浮かべば、もっとたくさんお絵描きできるんだけどねぇ
構図って浮かばないのよね orz





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ArcheAge権利表記

Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
ブログ内検索
カウンター
サイトアクセス数計測
プロフィール

子猫2000

Author:子猫2000
お絵かきしたり、ネトゲしてる猫。
性格は「気まぐれ」「マイペース」
美味しいものと、銃と、ゲームが無いと生きていけない。

お絵描きは2013年4月から突如始めた、色塗りが好き派

最近の記事
カテゴリ
TweetsWind
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ