[ArcheAge]することねぇ・・・

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
ブログ更新してませんが生きてます、猫です

ネタがありません!

さて何書こうかね?w

最近のArcheAge動向ですが
自宅に引きこもって農業してます
効率の良い作物を何種類か見つけてあり
相場の動向を見つつ栽培作物を転換しているので
値崩れを防ぎつつ販売しております

ぇ?労働単価7銀の目標は余裕でクリアしてますw

ぇ?作物教えろ?
値崩れするからヤダーー (ぁ

興味のある人はEanna鯖ガランドル平原にある猫の家探してみてください
もしくは計算してみてください
(そんなに複雑な計算しなくてすぐ分かります)

もうね、なんというかね・・・
ArcheAgeやってないんですわ
毎日20~30分農業だけして放置する生活

ArcheAge放置でLoLとか、マインクラフトとか、TERAとかしてます
もうね、何なんだろうね?w

溜まった労働力消費しようと思って貿易とか行ってみたけど
海賊がいない現在、スリルほぼ皆無な上
時間も労働力もかかるのに大して儲からないっていう・・・

Lvあげ?
ぁぁ、ダルイからヤダ
PvPも別に50Lvと55Lvで劇的な違いはないし・・・

んー、何か劇的なアップデートないかなぁ
ないよなー、韓国の方でもアプデ無いもんなぁ・・・

暇です、ArcheAge!




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ArcheAge権利表記

Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
ブログ内検索
カウンター
サイトアクセス数計測
プロフィール

子猫2000

Author:子猫2000
お絵かきしたり、ネトゲしてる猫。
性格は「気まぐれ」「マイペース」
美味しいものと、銃と、ゲームが無いと生きていけない。

お絵描きは2013年4月から突如始めた、色塗りが好き派

最近の記事
カテゴリ
TweetsWind
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ