[ArcheAge]痛家化計画

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
早速ですが、ネタがありません(キリ

ぁー、こないだの戦争で負けた東側はかなり勢いづいてたので今週あたり攻めてくるんじゃないかな?
そしたら攻城戦というネタが出来るな(人任せw

お金稼ぎですが、顧客がついたので当分はまったり農業ライフを送ると思います
なんだかんだ、これが猫にはあってるのよね

お金稼ぎといえば大物釣りが儲かるって噂がありますね
検証せねば・・・だが釣竿を買わないとだからめんどくさい(ぁ

やっぱり、まったり農民ライフ続行だな、ぅん

そんなこんなで暇なので
痛い家を作ろう!

とか思いつきました

東のイニスあたりに確か痛家があった気がするんだけど、あれ今も残ってるのかなぁ?
冥府の石が最近は高いので敵国まで戦争に行くことが少なくなりました
おのれ、エアナード!

ScreenShot0000_20140515015929c95.jpg右が西のゴブリンおぐに貰った延珠ちゃん
左が今日描き終わった自キャラ

まだ2枚しかないのに痛家とか…w
先は長そうです

そういえばマントとかにも画像適用できるんだよね?
今度しようかなー






関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ArcheAge
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ArcheAge権利表記

Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
ブログ内検索
カウンター
サイトアクセス数計測
プロフィール

子猫2000

Author:子猫2000
お絵かきしたり、ネトゲしてる猫。
性格は「気まぐれ」「マイペース」
美味しいものと、銃と、ゲームが無いと生きていけない。

お絵描きは2013年4月から突如始めた、色塗りが好き派

最近の記事
カテゴリ
TweetsWind
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ