[ArcheAge]2014_05_11_攻城戦[動画]

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
攻城戦してきました、猫です

(まだ50LVなんだけどね・・・)


今回は「生姜無い猫」の作戦勝ちって感じでしょうか・・・
猫の記憶が正しければEanna鯖ではサービス開始から今まで攻撃側が落としたことはないので
おそらく・・・Eanna鯖初の攻撃側勝利だと思います

というわけで、もぎゅー海賊団もついに城持ちになりましたとさ
まぁ農民な猫には、あんまり関係ないかなぁw
ぶっちゃけ城を持ってるメリットが分かってません
領主アバターくらい?
ほかに何かあるの?


というわけで動画はこちらから

今回は圧勝で時間が短かったので編集がほぼ皆無です
再生速度2倍にしたくらい
編集が楽でしたー♪

・・・・・・作戦だとグライダー乗る予定だったんだけどなぁ(´・ω・`)
落城が早すぎるのも考え物ですね(ぇ






関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ArcheAge
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ArcheAge権利表記

Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
ブログ内検索
カウンター
サイトアクセス数計測
プロフィール

子猫2000

Author:子猫2000
お絵かきしたり、ネトゲしてる猫。
性格は「気まぐれ」「マイペース」
美味しいものと、銃と、ゲームが無いと生きていけない。

お絵描きは2013年4月から突如始めた、色塗りが好き派

最近の記事
カテゴリ
TweetsWind
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ