[ArcheAge]攻城戦 LUNA防衛戦

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

というわけで、攻城戦録画してきました

結果から言いますと
防衛側LUNAの圧勝でした

20分経過後に防衛側に援軍20人が到着するシステムなのですが
20分たった時点で壁は1枚も壊れず
20~30分の間でやっと1枚壊れたものの
その後はずっとライン戦
城壁から離れた場所で戦闘してるのがメインでした

あの綿密な作戦は何のためだったのか・・・w



攻城戦といえば攻城兵器
攻城兵器といえばライトニンググライダー
空中からの爆撃楽しいれす ^q^

今回猫は「妨害」と「兵器の破壊」が役割だったので
非常に楽しかったですw
名誉ポイント?400位減ったけど?

動画速度が速過ぎていろいろと分かりづいらい感じになってますが
敵のど真ん中に突っ込んでフィアースクリームかけたり
スリープかけたり
範囲攻撃したり
ってのがメインでした

猫さん的に一番興味を引いたのは
ライトニンググライダー使いが味方にもう一人いたことw

こんなロマン武器持ってる同士がいたなんて・・・!!


まぁ、でも名前見てなかったから誰だったのか分からないんですが(´・ω・`)


ところでニコ動ユーザーよ・・・
「高スペ自慢してんじゃねぇよksが」って、煽り文句としても低Lvすぎないか?
もっと他に煽るところあるでしょwww





関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ArcheAge
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

見当違い

謙遜してたり自慢して無いだけで、ヌルヌル快適にプレイできるくらいのPC使ってる人は結構いるよね。そもそも自慢する意味がない(;`皿´)、それにPCが良くても回線的な限界で躓いてる人もいるんだぞ(;∇;)

No title

>放浪者さん
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
猫も昔は低スペックに悩まされてたからコメント書いた当人の気分は分からなくもないですが、それを理由に動画叩かれても・・・(困惑
PCスペックはともかく、回線は住んでる場所の都合で光回線ひっぱれなかったり、有線にできなかったり、お金の都合だけじゃ解決できない事がありますよね
すべてのネトゲ民に光回線が普及する時代が早く来るといいですね!

ArcheAge権利表記

Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
ブログ内検索
カウンター
サイトアクセス数計測
プロフィール

子猫2000

Author:子猫2000
お絵かきしたり、ネトゲしてる猫。
性格は「気まぐれ」「マイペース」
美味しいものと、銃と、ゲームが無いと生きていけない。

お絵描きは2013年4月から突如始めた、色塗りが好き派

最近の記事
カテゴリ
TweetsWind
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ