[ArcheAge]職変更

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
ソンジュさんに7連敗中の猫です

ScreenShot0003_201404061421567a6.jpgギルドでゴーレム退治したり

ScreenShot0005_20140406142157e66.jpg偶然もあこさんと遭遇しておしゃべりしたり


ScreenShot0007_201404061421593f2.jpgわー綺麗な場所~♪

ScreenShot0008_201404061422001f2.jpgこのあと壮絶なるSMプレイをしt・・・(違


というわけで、職を変えました
死神(死・使命・魔法)をしていたのですが
原点回帰ということでアコライト(使命・魔法・幻術)になりました

死神していたのは、複数人相手に奇襲攻撃で戦うつもりだったのですが
だいぶ装備格差が開いてるようで、もう全然Kill取れません

1vs1でも負ける始末

戦争とかのときにも死神だとライン戦でする事が少なく
シューティング撃った後は手持ち無沙汰になってたりしたので
死と幻術を入れ替えてみました

一番最初に猫がArcheAgeでやってた職ですね

あと、変更した理由はもうひとつ
スキル改変でスキルの効果が変わっていたこと
主に死適性の弱体化

べつにこだわりがあるわけでもないので、ちゃっちゃと変えちゃいましたw


今日は攻城戦があるらしいので
行ければ参加しようと思います

ていうか、猫が休止中に西の大手だった「第7木材商会」が
同じく、西のPVPギルド「LUNA」に落とされてたなんて知りませんでしたw
ビッチ子(第7創設者)さんいなくなってから衰退の一途をたどってるよね、第7は・・・
やっぱりマスターの求心力ってデカイんだろうなぁ~



ScreenShot0010_20140406142202ef6.jpg今まで勝てなかったお前にも楽勝だぜ!






関連記事

テーマ : ArcheAge
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ArcheAge権利表記

Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
ブログ内検索
カウンター
サイトアクセス数計測
プロフィール

子猫2000

Author:子猫2000
お絵かきしたり、ネトゲしてる猫。
性格は「気まぐれ」「マイペース」
美味しいものと、銃と、ゲームが無いと生きていけない。

お絵描きは2013年4月から突如始めた、色塗りが好き派

最近の記事
カテゴリ
TweetsWind
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ