[ArcheAge]巨大GM討伐イベント

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
まったり野草採取して生活してる猫です

今日は(もう日付かわったけど)旧大陸に巨大GMが出現するイベントがあったのでいってきました

ScreenShot0016_2014040502315008a.jpgパオーン
グラスにいるネームドのカーンですが・・・大きさがおかしいですw

ScreenShot0022.jpgGMの無詠唱シューティングスターにより死屍累々

ほかにもバブル高速連射や、超強力リンケージボルトなど
なんかいろいろ吹っ飛んでました
HPも数百万だったかな?w

ScreenShot0034.jpg なんだかんだ無事討伐後は・・・まぁ戦争になるよねw
珍しく東も西も強力してました
・・・・・・GMを倒すまではw

ScreenShot0046.jpgそしてギルメンが人気の少ない場所で休憩するGMを発見
GMのキャラってこんな見た目してるのね


ScreenShot0054.jpgそのあとずっとお喋りしてたので、ハイライトを幾つか・・・
彩菜さんが出会いがしらに蹴りをいれてたり
いろいろ質問したりしましたが
収穫なし・・・

猫的に一番気になるところである「ロリエルフ・ロリフェレ」の実装ですが
まぁ・・・そうだよね・・・(´・ω・`)

かなりお祭り感があって楽しいイベントでした
なにより東西が協力してるのが一番驚いたw





関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ArcheAge
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ArcheAge権利表記

Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
ブログ内検索
カウンター
サイトアクセス数計測
プロフィール

子猫2000

Author:子猫2000
お絵かきしたり、ネトゲしてる猫。
性格は「気まぐれ」「マイペース」
美味しいものと、銃と、ゲームが無いと生きていけない。

お絵描きは2013年4月から突如始めた、色塗りが好き派

最近の記事
カテゴリ
TweetsWind
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ