[DayZ]ナイトフライト[Epoch Namalsk]

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

ひさかたぶりのDayZ記事でございます
こないだ空挺部隊と激戦を繰り広げたのですが
あいにくそういう時って録画しわすれるという・・・

amarecco0004_20140404164108a77.jpg夜闇にブラックホーク!!(テンションマックス

ぇぇとですね、
出発時から録画してたのですが
到着時に、天候が土砂降りだったせいで
猫さんの体温ダダ下がりで、焚き火にあたっておりました
きづいたらキャシュ一人で敵AI全滅させてました

録画されたのは
有効視界300m程度でナイトフライトするブラックホークと
焚き火にあたる猫の動画

さすがに需要ないでしょ?w

視界が全然ない状況での運転は初めてで、かなり緊張しましたが無事に基地まで帰って来れましたw


さて、猫さんが1ヶ月ほど実家に帰省して
DayZやってない間に、前基地が襲撃をうけ大破
新しい基地をキャシュとヤスが建築してくれてました

これが過去最高のクオリティー!!
かなりでかいのに上空からは、そこに基地があると気づかせない自然さ

amarecco0005_20140404164109720.jpg 2階の武器庫
サブマシンガンやハンドガンから、対物ライフルまで何でもござれです

amarecco0006_20140404164111cd8.jpg1階と2階をつなぐ階段

amarecco0007_201404041641126bd.jpg出入り口周辺の集会所
よくここで暖炉に当たりながら踊ってます(ぇ

amarecco0008_20140404164114d4d.jpgそして、そのすぐ横に食料庫

冒頭の写真が基地の全景です
夜間には設置されたライトが点灯してかなり綺麗です


今日はこのへんで~
つ、次はちゃんと戦闘シーン録画するぞ!


2014/4/4 19:40追記

本日2回戦はちゃんと録画できました!(ニコ動へ飛びます)




関連記事

テーマ : ArmA2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ArcheAge権利表記

Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
ブログ内検索
カウンター
サイトアクセス数計測
プロフィール

子猫2000

Author:子猫2000
お絵かきしたり、ネトゲしてる猫。
性格は「気まぐれ」「マイペース」
美味しいものと、銃と、ゲームが無いと生きていけない。

お絵描きは2013年4月から突如始めた、色塗りが好き派

最近の記事
カテゴリ
TweetsWind
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ