[ArcheAge]お散歩日和

こんちゃ!
復帰を匂わせている猫です

今日はずっとお散歩してました

ScreenShot0000_2014032821534426e.jpg 使用用途不明のアイテムをグィオニードの森で手に入れたり

ScreenShot0001_20140328215345266.jpg 家もってなくてもベッドで寝れるらしい

ScreenShot0002_20140328215347258.jpg しかも輝く製作台がたくさん揃っている…

プレイヤーの家じゃないです、NPCの家です
グィオニードの森にこんなところあったっけか?
昔はなかったような気がするんだけどなぁ
アプデで知らない内に増えたのかもしれませんw

ScreenShot0005_20140328215348d80.jpgてか西にも竹が自生してる場所あったのねw
これはガランドル平原です
ちかくに雑草系がたくさんあったので、ガソゴゾして自生種の種を入手してきました
結局ヤマニンジンだけは自生してるの見つからなかったなぁー


.jpg その後おぐの宝探しに同伴してたら、敵国貿易船とバッシングしましたw
敵は2人、こちらは3人
でも猫さん久々すぎて、敵を攻撃するかどうか迷っている間に
気づいたら、おぐとツッキーが倒してました
戦力にならなくてさーせんwwww

そうそう、そうやって戦うゲームだったよね、これw
久々になると敵国を攻撃することにすら躊躇うんですね…
闘争段階あげるため、貿易品を奪うため、なら農民だろうと躊躇なく襲ってたはずなのになーw

徐々に感覚を慣れさせていこうかと思います





関連記事

テーマ : ArcheAge
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ArcheAge権利表記

Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
ブログ内検索
カウンター
サイトアクセス数計測
プロフィール

子猫2000

Author:子猫2000
お絵かきしたり、ネトゲしてる猫。
性格は「気まぐれ」「マイペース」
美味しいものと、銃と、ゲームが無いと生きていけない。

お絵描きは2013年4月から突如始めた、色塗りが好き派

最近の記事
カテゴリ
TweetsWind
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ