[ArcheAge]復帰…?

ArcheAge民の皆様おひさしぶりです、子猫です

なんか4月の大規模アップデートから本格的に無料化するらしいですね
料金体系を読んだ感じだとマビノギみたく課金ユーザーは
より快適にプレイできるようなシステムって感じかな

無課金と課金ユーザーの大きな違いはログアウト時に労働力が回復するかどうかってところでしょうか
あとログイン時に労働力回復2倍とか?
もともと農民&商人プレイだった為、どうしても目が行くのはそこですねw

んーまぁ妥当なラインじゃないかなぁと思いますが
戦闘民とかコレは課金しなくなるんじゃないかな?
そのへんは運営側も始まってみてからの様子見なのかもしれません

んで、なんか無料化に先駆けて
取引とか出来ないけど無課金でログインできるらしいので
ちょっと見てきました
ちょうど麦畑の戦い(?)が始まったタイミングだったので
それを見にゴールド平原へ

でも敵兵に遭遇しないまま終わっちゃいましたw
西のが数多かったみたいです
猫が到着したときにはクリスタル攻撃してました

そしてまだ復帰するか分からないまま
おぐが職権乱用してくれてもぎゅー海賊団にギルド移りました
猫が休止中にThanatosが吸収合併したらしいです
ScreenShot0000_2014032802472354d.jpgぁー懐かしい風景だなぁー

さっそく、かげむさんから突然の決闘を挑まれ熱烈な歓迎を受け
ぼっこぼこにされましたw

休止してた相手に突然決闘とか素晴らしすぎて涙でてくるよww


とりあえず、この上限まで溜まってしまった労働力5000を何とかしたい今日この頃です





関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ArcheAge
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ArcheAge権利表記

Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
ブログ内検索
カウンター
サイトアクセス数計測
プロフィール

子猫2000

Author:子猫2000
お絵かきしたり、ネトゲしてる猫。
性格は「気まぐれ」「マイペース」
美味しいものと、銃と、ゲームが無いと生きていけない。

お絵描きは2013年4月から突如始めた、色塗りが好き派

最近の記事
カテゴリ
TweetsWind
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ