[DayZ]基地拡張と戦闘[Epoch Namalsk]

amarecco0001_2014022600083569b.jpg 壁に向かって釣りをする謎の集団・・・


基地の1階です
壁の向こうには海があります
ぅん、なぜか釣りできるのよねw

amarecco0002_2014022600083647c.jpg新しくテラス方向から増設中
最終的には地下室をつくりたい、この下に

amarecco0003.jpg 生活感あふれる2階
こら、そこ!物置とか言うな!


その後ゴチャゴチャと建設計画を考えつつ基地でダラダラしていたら
突然の銃声でキャシュが死亡
距離500mからの狙撃

おのれSoloveiまたお前か(前日に猫を殺したプレイヤー

これでもう誤射ではなく意図的な攻撃であることがわかったので宣戦布告
ぁー、ダークサイドに堕ちたか・・・

犯人は現場に戻ってくるとは言いますが
やっぱもどってきた
amarecco0004_20140226000839134.jpg赤丸にいるんだけど分かるかなぁ?分からないよね?w

20分ほど戦闘状態(といっても双方1発も撃ってない)
が続いたところでサーバーリセットの時間で勝負はお預けとなった

この緊張感がたまらない
他のゲームじゃ絶対に味わえないレベルの恐怖感
って文章で書いても伝わらないんだろうけどね
デスペナルティーが大きいからこそリアリティーが出るって事ですな
その点SAOって神ゲーだよね






関連記事

テーマ : ArmA2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは、DayZの記事なんて初めて見ましたので早速ブクマさせて頂きました!
Epoch面白いですよねぇ、金庫を開けている時に背後から撃たれて中身全部盗まれて涙を呑んだ事も一度や二度ではありませんが・・・
猫さんの記事を楽しみにしてこれからも立ち寄らせていただきます。
生存ガンバッテ(・ω・) ノシ

No title

はじめまして、歩き卵さん
DayZ記事なんて見てる人いるかなぁ・・・自己満足に近いよなぁ?
とか思ってましたが、見てくれてる方がいたっΣ

明確なゲームとしての目標は無いのに、行動に自由の幅があるのでドラマが生まれる辺りDayZの名作加減が伺えますよね
猫も記事を書き出す前にいろいろ経験しましたw

キャプチャーソフト立ち上げ忘れて記事のネタを撮りそこなったりしたりすることもしょっちゅうで、更新も気が向いたときという具合ですが、今後も見て頂ければ幸いです
ではでは~

ArcheAge権利表記

Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
ブログ内検索
カウンター
サイトアクセス数計測
プロフィール

子猫2000

Author:子猫2000
お絵かきしたり、ネトゲしてる猫。
性格は「気まぐれ」「マイペース」
美味しいものと、銃と、ゲームが無いと生きていけない。

お絵描きは2013年4月から突如始めた、色塗りが好き派

最近の記事
カテゴリ
TweetsWind
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ