[DayZ]建設と戦闘と・・・[Epoch Namalsk]

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
そうです、DayZやってて気づいたら深夜でした、猫です


サーバー大規模アプデから気候が大分きつくなったんですが
ホッカイロと焚き火と共に伐採してきました

amarecco0006_20140224034336b82.jpg そして2階にガンラック設置ぃー♪
今まで物が無かったので少し生活感でました
ガンラックで生活感が出た?何を寝ぼけたことを言ってるんだ

ぃ、ぃゃ、ゾンビパンデミックな世界ではガンラックあったら生活感あるじゃない(震え声


amarecco0007.jpgあとガレージの屋根に上れるようにベランダ延長しました
まぁ今までも一応渡れたんだけど30cm位隙間あいてて
渡るとき不安だったので・・・w

その後ヘリ墜落の報を受け
3人でレッツミッションタァァイム
・・・のはずが
到着したら既に先客がいて
そのプレイヤーが既に片付けてました

3人で戦ってる動画はいつになったら撮れるんだ・・・

amarecco0012.jpgヘリは手に入らなかったけど、釣り船ゲット!
まぁでも鍵もなにもかからないので、いつ盗まれても・・・(ry

そして、ここで船から降りたときにキャシュが謎の死をとげるのであった・・・

ただ泳いで海から陸にあがろうとしただけなんだ、なのに突然死んだんだ!!
何を言ってるか分からないと思うが、俺もわけがわからない
頭がどうにかなっちまいそうだった、ぁ、ちなみに猫は骨折ですんだ(?)
いや、本来陸に上がるだけだから無傷のはずなんだが・・・ぅぅむ・・・


そして、その後ヤスと猫が基地の中で暖をとってヌクヌクしてたら・・・
敵襲!
他プレイヤーのXM8から放たれた銃弾で猫死亡

ぃゃ、もうホント一瞬よ、ぅん
銃弾なんて3発くらえば死ねるからね、ぅん

今まで友好的だったプレイヤーだから用心せずに基地の外に出たんだけど
普通に殺されて猫さん涙目

チャットしても反応ないし・・・
ぁぁ、この崩壊した世界が彼の心を荒んだものへと変貌させてしまったのか・・・


とか嘆いててもしょうがないので基地へ全力で帰還

amarecco0015_20140224034340d42.jpg 道中めっちゃ高い煙突見つけて思わず上る

時間はかかったけど、無事基地へ帰還してアイテム整理して・・・
「さぁ、寝るかー」というタイミングで突然それは起きた
amarecco0017_201402240343412a1.jpg突如踊りだす3人
ノリノリである
何がそうさせたのか・・・
ぁぁ、深夜のナチュラルハイだよ、ぅん
とりあえず踊ろうぜ!いえぇぇい!!






関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ArmA2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ArcheAge権利表記

Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
ブログ内検索
カウンター
サイトアクセス数計測
プロフィール

子猫2000

Author:子猫2000
お絵かきしたり、ネトゲしてる猫。
性格は「気まぐれ」「マイペース」
美味しいものと、銃と、ゲームが無いと生きていけない。

お絵描きは2013年4月から突如始めた、色塗りが好き派

最近の記事
カテゴリ
TweetsWind
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ