[DayZ]サーバー復活した?[Epoch Namalsk]

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
ここ数日いつもやってるサーバーがメンテナンス入ってたのですが
やっと戻ってきました

そして基地を見に行くと・・・

amarecco0002.jpg 倉庫が消えてる・・・

ほかにも入り口のドアとか壁とかの耐久度も減ってました

ん?敵襲あったの?w

幸いなことにドアは破られず基地の中は、ほぼ無事でしたが・・・
消えた倉庫(たぶん壊された)は銃器保管してた倉庫なんだよぉぉぉぉ
猫の大好きなVSSがぁぁぁぁぁぁ

消えたものは仕方ない、また探してこよう

そういえばサーバー大規模メンテ後から天候条件に「雪」と「落雷」が追加されました

で、どっちも厄介で
雪ふってると物凄い勢いで体温が低下
体温低下を放置しておくと感染症に!!

しかしホッカイロの数にも限りがあるので
いつもホッカイロを使うわけにもいかず・・・

amarecco0001_201402200805053aa.jpg わぁー燃えるマンホールだぁー

この上に座ります

実はこれドラム缶を地面に埋めた物なんですが
なんか温まる範囲が非常に狭いようで
上に乗るのが一番てっとり早いんです(ぇ


そして落雷
こっちも非常にやっかいで
空で「ゴロゴロ~♪」と鳴り出したら要注意
5回鳴ったところで落雷してきます
車で逃走してみたり、建物の中にこもってみたり
いろいろ試しましたが、全部ダメ
強制的に気絶します
運が悪いと更にダメージまで受けますw

雷がゴロゴロ言い出したら
気絶してもゾンビに襲われない位置まで退避する
というのが現状の最善策と思われます

近くに安全地帯が見つからなければ?
神にでも祈れw






関連記事

テーマ : ArmA2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ArcheAge権利表記

Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
ブログ内検索
カウンター
サイトアクセス数計測
プロフィール

子猫2000

Author:子猫2000
お絵かきしたり、ネトゲしてる猫。
性格は「気まぐれ」「マイペース」
美味しいものと、銃と、ゲームが無いと生きていけない。

お絵描きは2013年4月から突如始めた、色塗りが好き派

最近の記事
カテゴリ
TweetsWind
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ