[DayZ]マップが変わったの巻[Epoch Namalsk]

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
DayZやってるとつい時間が遅くなります、猫です

いつもやってるサーバーが先日いろいろ変わりまして
DayZ epochであることは変わらないのですが
マップがLingorからNamalskになりました
ぇーと、まぁ説明しても分からないだろうし・・・w
というか説明できるほどマップを理解してない

というわけで新しい基地の紹介でし
amarecco0004_20140208040135eeb.jpg島の最北西端の軍事施設跡を基地に改造してます

amarecco0001_20140208040134686.jpg右下に見えてる建物ふたつが基地
鍵つきのドアを作って中に車しまったりしてます

で、このすぐ近くの建物の屋上(写真で立ってる場所)がいい見晴らしで
amarecco0005.jpg狙撃にちょうどいいんです(距離があってスコープ越しでも見づらいので画像拡大してます)
しかも地形の関係から敵(プレイヤー)が攻めてくるとしたら
かならず基地の南方向から
基地の警備しつつ、ゾンビ狩りで暇つぶしも出来るという素晴らしい立地条件!

前の基地よりも大分気に入ってますw

amarecco0008.jpg ここが車庫
ガレージドアを開けて、車を出してるところの写真

屋根と壁があると落ち着くのよね・・・
ほんと、DayZやってると突然どっからか狙撃されたりするから
四方を囲まれて屋根ついてると安心しますw

amarecco0009_2014020804014019f.jpg 車庫から車を出してミッションへ・・・

(ただ、この後チャットしたら他のプレイヤーが既にミッション行ってるみたいだったので
今日はミッション挑戦は中止になりましたw)

せっかく今日はキャシュとヤスと猫で3人そろってたのになぁ
また、ミッションやったら動画にでもして上げますw
スポーツ系FPSなんかと比べたら交戦距離遠くて迫力無いんだろうけど
少しでもリアル系FPS人口増えればいいなぁ・・・なんて





関連記事

テーマ : ArmA2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ArcheAge権利表記

Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
ブログ内検索
カウンター
サイトアクセス数計測
プロフィール

子猫2000

Author:子猫2000
お絵かきしたり、ネトゲしてる猫。
性格は「気まぐれ」「マイペース」
美味しいものと、銃と、ゲームが無いと生きていけない。

お絵描きは2013年4月から突如始めた、色塗りが好き派

最近の記事
カテゴリ
TweetsWind
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ