[マビノギ]パスタ作り

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
土曜日の昼間に起きたら
13:40分で滑り込みで料理大会参加してきた猫です

mabinogi_2014_02_01_001.jpg残り5分で全料理提出完了
ふぅ・・・あぶなかった・・・

ロルっちからメールで小麦のおすそ分けが来てたので
せっかくだし新しく出来るようになったパスタ作りに挑戦してみることに
mabinogi_2014_02_03_004.jpg 毎度ながらロリっ娘にショバ代払って風車起動

mabinogi_2014_02_03_005.jpgコネコネ・・・

mabinogi_2014_02_03_007.jpg生地で天国品できても食えないしなぁ・・・

とか何とかやりつつ、まったりパスタを作っていきました

最終的にトマトペスカトーレが完成!
いざ、モグモグ!

mabinogi_2014_02_03_014.jpgっく・・・消化不良か!?
面白いムービーが流れましたw

特に考えずに作ったら
グルアス年代記が見れる料理だったみたいですw


一部料理でこういう変わったムービー流れるのが隠し仕様で面白いですね~

こんどグルアス年代記3種そろえてまとめて食べようw


2014/2/4追記
マビノギの自キャラお絵描き~
2014_02_04_自キャラ色塗り練習初!背景も描いた!
いやーお絵描き開始から1年経つまえに背景かけてよかったw
やっぱ空が写る光景いいね
初めてにしては空は綺麗にできたと思う
地面?知らない子ですねぇ?





関連記事

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ArcheAge権利表記

Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
ブログ内検索
カウンター
サイトアクセス数計測
プロフィール

子猫2000

Author:子猫2000
お絵かきしたり、ネトゲしてる猫。
性格は「気まぐれ」「マイペース」
美味しいものと、銃と、ゲームが無いと生きていけない。

お絵描きは2013年4月から突如始めた、色塗りが好き派

最近の記事
カテゴリ
TweetsWind
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ