[マビノギ]料理関連スキルの猛特訓

mabinogi_2014_01_31_006.jpg搾乳マスター子猫2000!!
イベントで料理関連スキルの熟練上昇が2倍
適性で料理を選んで熟練上昇が2倍
熟練度上昇ポーヨン飲んで2倍

すごいぞ!8倍だ!
ということで、突如 Bランクから 1ランクまで上げきった猫です
(B > A > 9 > 8 > ... > 2 > 1 の順番)
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


↑の理由から料理スキルもあげてるんですが・・・
食うのも修練内容にあるから・・・

mabinogi_2014_01_31_003.jpgこんなんなりました(苦笑

ギルドチャットで話してた時は
「最近はやりのマシュマロ女子?」
とか言ってたギルメンも実際に見てからは
「これはwwww鏡餅だねwww」
といいました

食いすぎると太るマビノギのシステムほんと
よくできてるわーw


ナオの搾乳マスターになったけど
次の転生までは時間があるので
とりあえずは料理修練を続けようと思います


ん?こんな時間に誰か来たな・・・?





関連記事

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ArcheAge権利表記

Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
ブログ内検索
カウンター
サイトアクセス数計測
プロフィール

子猫2000

Author:子猫2000
お絵かきしたり、ネトゲしてる猫。
性格は「気まぐれ」「マイペース」
美味しいものと、銃と、ゲームが無いと生きていけない。

お絵描きは2013年4月から突如始めた、色塗りが好き派

最近の記事
カテゴリ
TweetsWind
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ