[マビノギ]お料理日和

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

mabinogi_2014_01_30_007.jpg 熟成日数8012日のワインが手に入りました、子猫です


ぅわぁ・・・これいつのだよw
熟成期間は長いけど、樽交換してないので酸味がめちゃくちゃ強くなってて
経験地700ちょっとしかもらえませんでしたw



mabinogi_2014_01_30_001.jpg ティルコネイルで大麦を収穫

アリサとかいうロリっ娘にショバ代とられて製粉しました

そしていざ料理しようと・・・
[ログ]大麦粉を使用しました

ぁ・・・れ?
いちいちドラッグドロップがめんどくさくて
Ctrlキー押しながらクリックしたら材料セットされるんじゃないかと思ったんだ

気づいたら大麦粉を食べていた

なにを言っているか分からないと思うがオレも何をしたのか良く分からなかった・・・
ただ、そのままで食えるとは思えない大麦粉をそのまま食べたなんてぇ、ちゃちなもんじゃぁ断じてねぇ!
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・


このあと、また大麦刈るとこからやり直しました

という夢をみたんだ!

可愛い顔してショバ代要求するロリ娘とか、
大麦粉を食ったとか
ぜんぶ夢だ、ぅん、きっと・・・たぶん・・・


mabinogi_2014_01_30_004.jpg なんだかんだあって麦パン完成し、料理コレクションブック完成!

mabinogi_2014_01_30_006.jpgこれが賞品のコック帽

ぅーん・・・微妙?
いや猫の着ぐるみ着てコック帽ってのがおかしいのかw






関連記事

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ArcheAge権利表記

Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
ブログ内検索
カウンター
サイトアクセス数計測
プロフィール

子猫2000

Author:子猫2000
お絵かきしたり、ネトゲしてる猫。
性格は「気まぐれ」「マイペース」
美味しいものと、銃と、ゲームが無いと生きていけない。

お絵描きは2013年4月から突如始めた、色塗りが好き派

最近の記事
カテゴリ
TweetsWind
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ