[DayZ]緊急ミッション、豆ヘリを入手せよ![Epoch Lingor]

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

基地建設も順調に進んでますが
本日はDayZでの戦闘です

豆ヘリ(と勝手に猫が呼んでる)こと、リトルバードが手に入るかもしれないミッションが発生!

そろそろ基地にヘリ欲しいなと思っていた猫は、ヤスを誘って一緒にミッションへ出発・・・

amarecco0034.jpg 今回の作戦地域のマップがこちら

みてのとおり山の中腹です

amarecco0033.jpgそして今回の猫の装備がこちら
M24です
やっぱ狙撃は最低でも7.62mm弾じゃないとねー
(過去に5.56mmで狙撃しようとして殺しきれずに返り討ちにあった事が・・・)

で・・・
今回は動画撮ってたので、戦闘の様子はそちらをどうぞ

[DayZ epoch]豆ヘリ争奪戦[Lingor]動画再生ページ(ニコニコ動画に飛びます)


amarecco0036.jpg このボロボロな豆ヘリちゃんも匠の手にかかれば・・・


amarecco0037.jpg このとおり!

このあと基地にお持ち帰りしました//





関連記事

テーマ : ArmA2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふふふ・・・猫さんの声、拝聴いたしました(ぁw

どうもですノ
先日のオスプレイの話も見てましたが、なるほど、こういう風にイベントが発生してNPCが持ってくるんですね。
聞いた話によるとヘリって鯖に一機しかないらしいですが、もしかして、めっちゃレア物だったりするんです?

ではでは~ノシ

No title

具ロックさん(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

お耳汚しすいません・・・
周りからは声高いといわれますが、自分で録画したの聞くと低く感じる不思議w

DayZは「(無印)」と「Origins」と「Epoch」ってのが(猫の知ってる範囲では)あるのですが、猫が今やってるのは「Epoch」なので、また仕様がいろいろ違ったり・・・

無印だと基本的に鯖に1機しかヘリはないですねw
Epochでも珍しい乗り物ではありますが、猫が今やってるサーバー内には10個ほど航空機があると思います(たぶん
動画内で戦闘しているAI兵士もModの一種なのでサーバーによって強さとか行動パターンとかバラバラです、無印ならAIが出現しないとこが大多数ですしw

文章にしても伝わりづらいと思うのですが、Epochのモジュラービルディングシステムはマインクラフト好きな具ロックさんなら気に入るかもしれません
気が向いたら調べてみてください~

ではでは~

ArcheAge権利表記

Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
ブログ内検索
カウンター
サイトアクセス数計測
プロフィール

子猫2000

Author:子猫2000
お絵かきしたり、ネトゲしてる猫。
性格は「気まぐれ」「マイペース」
美味しいものと、銃と、ゲームが無いと生きていけない。

お絵描きは2013年4月から突如始めた、色塗りが好き派

最近の記事
カテゴリ
TweetsWind
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ