[ArcheAge]バトルアリーナ実装

ScreenShot0002_2014012402120033a.jpg 本日実装!バトルアリーナ!

というわけで行ってみました

ただのPVPなのかと思いきや
障害物とか特殊スキルとかいろいろありました
そして・・・肝心の面白いかどうかですが・・・

面白い!
キルストリークによる特殊スキル等もあり
戦術は奥深いものとなりそうです

チーム戦ということもあり勝敗にこだわる人たち
いわゆるガチ勢はやはりランダムチーム制が気に入らないというところもあるでしょう

ま、猫は勝敗気にせず遊べるタイプだけどw

猫の現在の職は死神(死・魔法・使命)なので
いわゆる火力職の分類だと思いますが
火力職は超楽しいよ!
他の職はやってないから知らないw

でもまぁギルメンの火力職じゃない人達も楽しんでたから悪くないスタートダッシュでしょう

ポーヨンもついつい使ってしまう(火力職の猫は特にMPポーヨンを・・・)
連続キルストリークもあるから、生き延びつつ
敵を倒し続けようとするのですが
まぁ・・・MP枯れるよねw

ほら!たまねぎ師匠!商機だよ!
きっと世の中のポーション消費量は増えたことでしょう

ScreenShot0004_201401240212013f4.jpg こういう横道通っていくと・・・

ScreenShot0005_20140124021203eed.jpg こんな高台に出たり

この高台が結構曲者で
下からだと上にキャラいるのに気づかなかったりするので
奇襲には持って来いかもしれません

あと、この高台についてる大砲
これが転倒効果付きです
でも・・・まぁあんま使わなかったなぁ
使い方次第なのかもしれません


なお、このバトルアリーナですが
ゲーム内時間の14:00~22:00までの開放となっております
ゲーム内時間の1時間 = 現実時間の10分なので
1時間20分だけ開放されてるわけですね

公式には「今後開放時間について調整する」的なこと書いてあるので
また変わるようですが
猫さん的には今回のアプデは、かなり好印象でした

最近することないから、また休止考えてたけど
アリーナ面白いから続けようかなぁ・・・とかw


ScreenShot0006_2014012402120502f.jpgアリーナ効果で普段より人口密度が高いマリアノープルの街
こんなに街に人いるの久々に見た・・・(ボソ






関連記事

テーマ : ArcheAge
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

またまたこんちわー

アリーナーおもしろいおー

(笛しかしてないけど・・・ ・w・)

勢力関係なく戦えるのが実にいいね!




マカジキ大型まだ釣れぬ・・・

No title

お人形s(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

アリーナ楽しいね~
初戦で大好きなSoiとチームになって驚いたよ
言葉通じないのが残念w

マカジキは・・・幻想だよ(ぇ

No title

おかげさまでめちゃくちゃ儲かってます

No title

たまねぎ師匠(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

それはよかったです
赤字分とりもどすためにも、じゃんじゃん稼いでくださいw

ArcheAge権利表記

Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
ブログ内検索
カウンター
サイトアクセス数計測
プロフィール

子猫2000

Author:子猫2000
お絵かきしたり、ネトゲしてる猫。
性格は「気まぐれ」「マイペース」
美味しいものと、銃と、ゲームが無いと生きていけない。

お絵描きは2013年4月から突如始めた、色塗りが好き派

最近の記事
カテゴリ
TweetsWind
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ