[ArmA3]ついに日本語版発売日決定!!

突然ですが・・・

キタァァァァァァァァァ

待ちに待ったArma3日本語版発売日が決定しました



このためにPC買い替え、でもクレジットカード持ってないから海外版買えず、日本語版を待ち続けたわけですが・・・

ぇぇ、そっこう予約しましたw
現時点ではAmazonでのみ先行予約開始しているようです


ArmA 3 日本語版ArmA 3 日本語版
(2013/09/27)
Windows

商品詳細を見る


なんか検索かけても出てこなかったりと手こずりましたが、
予約できましたw

これさえくればmod製作とか、ミッション製作とか、2~3年は遊べるだろうと踏んでます
(OFPDRで3年、Arma2で1年くらい遊んでるので)

要求スペックがかなりアレ(高い)ですが
興味がある人いたらぜひ一緒にやりましょ~♪






関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ArmA3
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ArcheAge権利表記

Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
ブログ内検索
カウンター
サイトアクセス数計測
プロフィール

子猫2000

Author:子猫2000
お絵かきしたり、ネトゲしてる猫。
性格は「気まぐれ」「マイペース」
美味しいものと、銃と、ゲームが無いと生きていけない。

お絵描きは2013年4月から突如始めた、色塗りが好き派

最近の記事
カテゴリ
TweetsWind
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ