ミィ様可愛い

長らくブログほったらかしてて広告でてましたが、生きてます。。。
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

ゾイド新プロジェクトって何だろうね?アニメとか映画やるのかな?(ワクワク

お仕事がね、9月はんぱなく忙しくてね
9月後半とか睡眠時間も削ってたくらいだったからね、しょうがないね

というわけで描き始めたのは9月4日だったのに、全然お絵かき時間とれなくて
やっと完成したミィ様です。
あー嫁可愛い、癒されるー♪



TINAMIこっち
(サムネ用にトリミングしてますが、一応膝上から描いてるのでよければ全身見てください)


最近は少しずつですが、支援とか、いいねとか、貰えるようになってきて
こっそり画面の前でガッツポーズなんかしてますw
いつも押してくれてる方ありがとうございます
次の絵を描く気力にもなるし、何より他人に見てもらってるっていうのが分かるのが嬉しいです


ところで今回描いたミィ様絵ですが、実は過去絵のリメイクです
といってもゼロから全部描きなおしてるので、厳密にはリメイクじゃないかもしれませんがw
↓↓↓過去絵は↓↓↓


今見直すといろいろ粗がありますが、個人的には過去絵の中でもトップクラスにお気に入りの絵でした。
なんとなくで背景に置いた色がカラフルでよかったのか、
嫁だからやっぱり愛情で思い入れが強いのか、
真相は自分でもよくわかりませんが・・・・・・

比べてみると過去絵のほうがだいぶ丸顔でロリっぽいイメージですねー
ぁ、だから好きなのか

パッと見で何となく違和感は感じていたんですが、
描きなおししてみると違和感の原因とかが、はっきりと認識できましたし
意外と同じ構図でも描きなおしてみると練習になるだなぁーとか思いながら描きました。

横髪とかのふわふわ感(?)は良い感じになったと思うのですが
後ろ髪が
「これ服にあたって変形して・・・振り向くから風になびいて・・・どうなるんだ???」
状態で描いたので迷いがあふれてますね
顔周りの髪の毛は割と理解できてきたけど、他の部分はまだまだ成長の余地がありますね
髪フェチだから髪の毛上手くなりたいし、
忙しい中でも、お絵かきする時間作っていかなくちゃね
だからといって、ゲームする時間は無くさないけどね!!


そんな感じで、今日のとこは~
(*>ω<)ノ))バイバイ






ArcheAge権利表記

Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
ブログ内検索
カウンター
サイトアクセス数計測
プロフィール

子猫2000

Author:子猫2000
お絵かきしたり、ネトゲしてる猫。
性格は「気まぐれ」「マイペース」
美味しいものと、銃と、ゲームが無いと生きていけない。

お絵描きは2013年4月から突如始めた、色塗りが好き派

最近の記事
カテゴリ
TweetsWind
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ