タリヤたそ

ぁぁータリヤたそが可愛すぎるんじゃぁぁぁぁ
って実装以来ずっと騒いでる猫です、(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

ってことでチマチマ描いてたのがやっとできたのでお披露目



TINAMIこっち


背景付きで、ややこしいポーズで、よくわからない髪型で・・・
いやー時間かかったw

砂漠っぽさ出てれば良いなぁって。
空とか意識したけど、表現難しいっす

あとレンズフレアをやろうとしたんだけど、よくわからなかった
そのうち理解できるだろう(未来の自分へ丸投げ)

そういえば、気が向いたときにぼちぼち追記したり編集してタリヤたそのガイド書いてます
タリヤ使ったことないけど、使ってみようかな?って人いれば参考にどうぞ
格上のレート帯の人とだとわからないけど、同レート帯の中では一番タリヤを理解してる自負があります(キリ
ていうか、タリヤ使ってる人全然見かけないだけ(ぁ
実装から100ゲーム以上LoLしてるはずだけど、いまだに自分以外で使ってる人を1回しか見たことないw

おかしいなぁ、こんなに可愛くて強いのに・・・

んじゃ、まぁそんな感じで。
終了!





ArcheAge権利表記

Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
ブログ内検索
カウンター
サイトアクセス数計測
プロフィール

子猫2000

Author:子猫2000
お絵かきしたり、ネトゲしてる猫。
性格は「気まぐれ」「マイペース」
美味しいものと、銃と、ゲームが無いと生きていけない。

お絵描きは2013年4月から突如始めた、色塗りが好き派

最近の記事
カテゴリ
TweetsWind
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ