駄女神さま



TINAMIこっち

今期アニメの「このすば」から駄女神アクアさま描きましたん

シリアスなファンタジーもいいけれど
この、のほほんギャグ日常系ファンタジーも良いですよねぇ~

ファンタジーなのに全然冒険してないしw


そういえば水色の髪ってもしかして描くの初めて・・・?
透き通ったような感じがして綺麗ですよね
黄色(1番好き)の次に水色が好きなので、また描きたいところ

塗りに関しては最近迷走中です
線画と色をなじませようと思って色トレスしてみたり、
グロー効果とかソフトフォーカスとかしてみたりしているけれど
いまいち線画と合ってくれない・・・・・・

どうやったら上手い人達みたいな綺麗な風に仕上がるのかしら?
線画が細いのかな?
それとも見えないだけで色塗りの細かさの違いでそう見えてるとか?
謎は深まるばかりです・・・・・・

案外線画の線の強弱が付いてるかどうかだけだったりしてねw

んじゃまぁ今日はこんなところで!






ArcheAge権利表記

Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
ブログ内検索
カウンター
サイトアクセス数計測
プロフィール

子猫2000

Author:子猫2000
お絵かきしたり、ネトゲしてる猫。
性格は「気まぐれ」「マイペース」
美味しいものと、銃と、ゲームが無いと生きていけない。

お絵描きは2013年4月から突如始めた、色塗りが好き派

最近の記事
カテゴリ
TweetsWind
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ