[お絵描き]ツインテぺちぺち

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
今日は最近描いた絵の記録用記事です


2015_01_09_Luluちゃん まず「LoL」から「Lulu」
2.5頭身のキャラなんて描いたこと無かったから
ラフで戸惑い、塗りで戸惑い・・・
普段の塗りをしたら全然あわなくて
結局妥協だらけになってしまいましたw


2015_01_15_万理亞12 次に今期アニメ「新妹魔王の契約者」より「成瀬万理亜」
2話まで見て即描きました
猫さんの今期アニメ中トップ推しキャラ
銀髪妹属性ロリサキュバスです、はい、最強です(キッパリ
今は少し増えたけど、投稿時はPixivで全然ヒットしなくて
マイナーキャラ推し(?)の気持ちを激しく味わいました(大げさ
みんな、もっと万理亜ちゃん描いてええんやで!!
ていうか描いてください、お願いします!!


2015_01_24_澤村・スペンサー・英梨々9 んで、同じく今期アニメ「冴えない彼女の育てかた」より「澤村・スペンサー・英梨々」
名前長い
猫の好きな金髪碧眼キャラです、はい
ツインテツンデレ同人絵描き幼馴染属性つきだよっ!
これも2話でやられました
2話前半の主人公が廊下で呼びとめ「一緒に同人ゲー作ろうぜ!!」って熱く語ったあとに
「なんで私がそれに加わらなきゃならないのよ!?」からの
主人公による恥ずかしい過去暴露に対して・・・
ツインテでペチペチ攻撃!!
会心の一撃!猫さんは萌え死んだ

・・・・・・やばかった、まじやばかった、あのシーン

とまぁ最近の活動は大体こんな感じで・・・
正月絵からコロコロコロコロと絵柄が二転三転してます
髪の毛の塗りが分かりません
塗り方はグリザイユ塗りで安定してるんだけど、
肝心の影の形が決まりません

どうやったらいいんだろうね
まったく分からないよ(お手上げ







ArcheAge権利表記

Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
ブログ内検索
カウンター
サイトアクセス数計測
プロフィール

子猫2000

Author:子猫2000
お絵かきしたり、ネトゲしてる猫。
性格は「気まぐれ」「マイペース」
美味しいものと、銃と、ゲームが無いと生きていけない。

お絵描きは2013年4月から突如始めた、色塗りが好き派

最近の記事
カテゴリ
TweetsWind
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ