もう一ヶ月たったのかよ!?

またブログトップに広告が・・・
一ヶ月たつの早くないすか?

とりあえず何か書こう、ぅん。


秋っぽい色使いたかった絵

LoLやっててAnnieちゃん描きたくなった絵
とか描いてました。
すごいよ!今まで月1ペースだったのに2枚も描いたよ!!
最終的には週1くらいで・・・(ムリかw

Annieちゃんの方は初めてラフから色塗りまでオールデジタルで作業しました
やっぱりアナログのが描きやすいんだけど、デジタルだとラフから線画への移行が楽なんだよね・・・
アナログだとこうは行かないから一長一短かな・・・?
作業の効率を考えたらオールデジタルのが効率いいだろうし
ペンタブの扱いにもっと慣れたいなー


ゲームだと最近は
FarCry3
Payday2
Legue of Legends
Arma3
あたりをやってます
基本プレイ無料ゲーだとLoLくらいだね
ぇ?ランク?シルバー5wwwwwwwwwwwwww
絶賛魔境なぅです、はい。
ランク戦中のディスコネ率高くて萎えるんごwwww
まじやめて・・・ディスコネ・・・4Vs5とか勝ち目なくなるから・・・


んじゃ、本日はこのあたりで・・・





ArcheAge権利表記

Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
ブログ内検索
カウンター
サイトアクセス数計測
プロフィール

子猫2000

Author:子猫2000
お絵かきしたり、ネトゲしてる猫。
性格は「気まぐれ」「マイペース」
美味しいものと、銃と、ゲームが無いと生きていけない。

お絵描きは2013年4月から突如始めた、色塗りが好き派

最近の記事
カテゴリ
TweetsWind
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ