夏が終わったなーとかいってたら・・・

ぁれ?
ぁれれ?
おかしくね!?
もう10月終わっちゃうよ!?

なんかそこそこリアルの方が忙し目でブログほったらかしてますね
はい、すいません

夏のサバゲーの記事とかまだ書いてないなー(汗
ひとついえることはあれだ
九龍(クーロン)いいよ!最高だよ!
ってことかなw
いままで行ったフィールドで一番楽しかった
かなり遠いけど、わざわざ行く価値はあると思う
暇があれば記事かきます(ぉぃ


ぁ、あと10月といえばハロウィンだよね!
ってことでハロウィン絵も描いてたり
最近なんか強弱つけた構図(パース?)にやたらと突撃していっては大破してますん
難しいねー
ぁ、この絵見て「チ○○」でも握ってんの?」とか言った おぐ!
お前www絶対許さないからな!!
もう、そうにしか見えなくなった orz


そんなこんなで、このあたりで・・・
(*>ω<)ノ))バイバイ






ArcheAge権利表記

Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
ブログ内検索
カウンター
サイトアクセス数計測
プロフィール

子猫2000

Author:子猫2000
お絵かきしたり、ネトゲしてる猫。
性格は「気まぐれ」「マイペース」
美味しいものと、銃と、ゲームが無いと生きていけない。

お絵描きは2013年4月から突如始めた、色塗りが好き派

最近の記事
カテゴリ
TweetsWind
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ