夏ももう佳境だよ!

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
ご無沙汰しております、猫です
まぁ、あれです、夏休みなんで実家に帰ってました

今年の夏はずいぶんとリア充したなぁー(遠い目
サバゲーに行ったり・・・
アニメの影響で山登りを始めたり・・・
お絵描きしたり・・・
釣りにいったり・・・

インドア系のはずが、いつからこんなにアクティブにw
元をたどるとサバゲーを始めてからですね・・・

18歳になってサバゲーをする

筋肉痛で3日寝込み、運動不足・体力不足を実感する

「体力をつけよう!」と筋トレ、ランニングなど始める

ぁれ?運動楽しいじゃん?

突然お絵描き始める

観察力があがる

景色とかよく見るようになる

アニメ「ヤマノススメ」見る

よし、山登りしよう(唐突


結論:サバゲーするとアウトドア好きになる(暴論


夏休みの思い出については一度に全部書くと多すぎるので忘れなければ別で記事にしますw
とりあえず、今回はお絵描きだけ・・・



実家にはペンタブ持っていかなかった&ノーパソしか持って行かなかった
ので色塗りが出来ず・・・
でも、今年の夏はリア充したせいか(真偽は不明ですが)
いつもなら浮かばない構図がぽんぽん浮いて
たくさんお絵描きできました

結局色塗りした2枚だけ紹介w

20140923神のみ天理3
まず「神のみぞ知るセカイ」から天理ちゃん
神のみ最終巻まで読んだあとの勢いで描いたやつです
最後は畳み掛けるような展開な上、最後の最後で大どんでん返し
アニメ化が楽しみです(まだ決まってないけどw)
幼馴染属性の天理ちゃん推しな猫としては・・・(ネタバレ含むので書けませんw

これは夏の初めに描いた絵なので、今みると色々と粗が見えてしまって・・・
やっぱ過去絵は封印したくなりますね(苦笑



20140925_ミィ様12
もうひとつが「ゾイド ジェネシス」から レ・ミィ
俺の嫁(キリ
これは最近描いたのでまだあまり粗は気にならないかなぁ・・・
ラフに1日、線画に1日、ベース色分けに半日、影塗りに1日、光塗りに半日
今まで描いた中で一番時間をかけて描いたと思います。まぁ、嫁だからね、ぅんw
全力出し切って描いたので、描き終った瞬間の達成感がやばかった・・・



んじゃ、まぁ本日はこんなところで・・・
(*>ω<)ノ))バイバイ


PS : スパム投稿が頻繁にあったのでコメントを承認制に変更いたしました。ご不便をおかけしますが、ご了承ください。







ArcheAge権利表記

Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
ブログ内検索
カウンター
サイトアクセス数計測
プロフィール

子猫2000

Author:子猫2000
お絵かきしたり、ネトゲしてる猫。
性格は「気まぐれ」「マイペース」
美味しいものと、銃と、ゲームが無いと生きていけない。

お絵描きは2013年4月から突如始めた、色塗りが好き派

最近の記事
カテゴリ
TweetsWind
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ