[お絵描き]メイキングなんかしてみたり

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
暑さでウダウダ言ってる猫です
暑いときってなぜか辛い物食べたくなるよね

とかいうことは、どうでもよくてw
2014_07_28_自キャラ8 前々からやってみたかったメイキングしてみました

といっても、猫自身たいした技術ないので
主にPixiaでお絵描きするときの手順みたいな感じになってますw

今現在3種類ほど塗り方を持ってるのですが
自分の中でしっかり方法を確定させてるのが1種類だけなので
その塗り方で解説してみました
(最近は別の塗り方メインで研究中w)

他の塗り方も自分の中で安定してきたら、
その機会にまたUPできたら良いなぁ、と思ってます

ちなみに今メインで研究中の塗りは
手順はだいたい同じなんだけど、色選びの基準が全然別物ですw

色塗り大好きだから、将来的には色々な種類の塗りができる様になりたいなぁー
と思ってますが、まだまだ先は長そうです・・・

PS: フリルって良いよね!最高だよね!フリル万歳!!






ArcheAge権利表記

Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
ブログ内検索
カウンター
サイトアクセス数計測
プロフィール

子猫2000

Author:子猫2000
お絵かきしたり、ネトゲしてる猫。
性格は「気まぐれ」「マイペース」
美味しいものと、銃と、ゲームが無いと生きていけない。

お絵描きは2013年4月から突如始めた、色塗りが好き派

最近の記事
カテゴリ
TweetsWind
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ