[マビノギ]毎度ながら・・・

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
朝ごはんには納豆が美味しいよね、猫です

というわけで、最近INしてなかったマビノギにINしてみたりしました
いつもどおり、リファに「顔だせや、ゴルァ!」って言われまして
猫「ひーー、リファs怖いよぉぉぉ」っていってきました(嘘ばっか

で、いつもどおり、すれ違う・・・

猫がマビにINしなくなる

リファが呼びに来る

数日遅れで猫がマビINする

リファs忙しくてINしてない

(´・ω・`)

毎回このパターンです、はい
いい加減学習して呼ばれたらすぐINしろよって話ですね、はい

そういえば、マビノギはサーバー統合が行われるようですね
未だに根強い人気があるとはいえ
過去と比較すると大分人口減少してるんでしょう

いつかはマビノギもサービス終了するんでしょうね・・・(遠い目
個人的には今までやったネトゲの中で一番
別世界で生きてる
という感覚で遊べるのがマビノギだったので
なくなって欲しくないゲームトップです
(まぁ、無くなるのが確定したわけじゃないですがw)

期待していたマビノギ英雄伝は完全に別ゲーだったし
開発中という噂のマビノギ2も別ゲーのようです
どうやら開発元の方針として同じタイプのゲームは二度と作らないらしいです

はぁ・・・高画質なマビノギやってみたかったなぁ
このくらいの画質でさ、自由度そのままにさ
何度見てもこのMMDの再現率ぱねぇ・・・
ていうか、可愛すぎるだろ、ぉぃ・・・

まぁ理想論を語ってても仕方ないですね(´・ω・`)

きっともう継ぎ足しまくりでコードもグチャグチャなんでしょう・・・
設計自体が古いからね、仕方ない・・・

結局なにが書きたかったのか忘れましたorz
そういえば、これを読んでマビをやりたくなりました
これ絶対元ネタ・・・(ry







テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

ArcheAge権利表記

Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
ブログ内検索
カウンター
サイトアクセス数計測
プロフィール

子猫2000

Author:子猫2000
お絵かきしたり、ネトゲしてる猫。
性格は「気まぐれ」「マイペース」
美味しいものと、銃と、ゲームが無いと生きていけない。

お絵描きは2013年4月から突如始めた、色塗りが好き派

最近の記事
カテゴリ
TweetsWind
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ