[ArcheAge]偏食社会

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
農民ライフな子猫です


というわけで、昨日から農家として作物販売してるんですが・・・

売れるんだよ・・・売れるんだけど・・・

偏食すぎるっ!!
主に売れたものは麦と米
あと野菜が少々・・・
キノコとか薬剤系はポーヨン材料だし売れるかと思ったけど、さっぱりです

草花は猫も使い道よくわかってない・・・
売れる種類を調べようと思って色々出してみても
やっぱり米と麦

みんな!!偏食してると太るよっ!!


まぁ、小麦とか米とか作っとけば儲かるから猫はそれで良いっちゃ良いんですが・・・
たまねぎ師匠も言ってましたが、まだ市場が新しい状態へ移行中
ってこともあると思うので
もっと色々な種類が売れるようになったらいいなぁ・・・と思ってます

あと、あれだ
農業だとやっぱ消費労働力が低いです
もっと労働ガバッと使って、ガバッと儲けられる商売を探さねば・・・
労働ポットもあることだしね!!


ScreenShot0001_201404300014076ca.jpgうわぁっぁぁ、猫の畑がムカ着火インフェルノォォォォォ







テーマ : ArcheAge
ジャンル : オンラインゲーム

ArcheAge権利表記

Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
ブログ内検索
カウンター
サイトアクセス数計測
プロフィール

子猫2000

Author:子猫2000
お絵かきしたり、ネトゲしてる猫。
性格は「気まぐれ」「マイペース」
美味しいものと、銃と、ゲームが無いと生きていけない。

お絵描きは2013年4月から突如始めた、色塗りが好き派

最近の記事
カテゴリ
TweetsWind
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ