

[ArcheAge]やっぱりお散歩

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
知り合いからも復帰認定された猫です
でも、まぁ課金してないので労働力を惜しみつつ行動w


というわけで元手のかからない野草採取するお散歩を毎日してます
効率で考えれば特定の作物を自分で種から育てたほうがいいんだろうけど
現在の猫は至って無欲!
グライダーで空飛んだり、秘境を見つけたりするだけで楽しいです!

ScreenShot0000_20140331145901e23.jpg ガランドルに高Lv敵モンスターが!?
こんなのいたっけ?
いままで気づいてなかっただけ?


ScreenShot0001_20140331145903aac.jpg 猫の故郷グィオニードで秘境発見!
最初のマップなのに、意外と行ったこと無い場所とかあるんだよねー
ちらほらと新規さんも見かけます
無料化の影響ですねー

ScreenShot0002_20140331145904b75.jpg 半端ない圧・迫・感!!
戦争してたからコソコソと移動しましたw

そして納品目前で、突然のサーバーダウンw
なんで混雑の1鯖じゃなくて、快適の4鯖が落ちるんだww







テーマ : ArcheAge
ジャンル : オンラインゲーム

ArcheAge権利表記

Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
ブログ内検索
カウンター
サイトアクセス数計測
プロフィール

子猫2000

Author:子猫2000
お絵かきしたり、ネトゲしてる猫。
性格は「気まぐれ」「マイペース」
美味しいものと、銃と、ゲームが無いと生きていけない。

お絵描きは2013年4月から突如始めた、色塗りが好き派

最近の記事
カテゴリ
TweetsWind
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
