[マビノギ]リア充爆発しろっ!

mabinogi_2014_02_24_001.jpg自分そっくりの名前のペットがいました、猫です
ぁれ?こんなリボンつけた猫なんていたっけ?と思ったら
どうやら現在開催中の恋咲島イベントでもらえるペットらしいです
しかもインベが何気に広いらしい

これは参加するしかない!

とか言ってたら、るいかちゃんに拉致られ・・・

mabinogi_2014_02_24_007.jpg わぁい、じゃがいも掘りデートだー
ま、待って、猫にはマジュ子が・・・//
ぁ、ちょ、ゴリっち、阻むな!ガードするな!

とか良く分からないままじゃがいもを掘り掘り・・・

そして、よく分からないまま恋咲島へ・・・
ぁれ?ここリア充の巣窟じゃないっけ?
っく・・・右腕がうずく・・・オレから離れろぉぉぉぉぉ
我が右腕がリア充を爆発させんと欲している・・・

mabinogi_2014_02_24_009.jpgどうみても猫島です、本当にあr・・・(ry

どうやらキャッツアイ(宝石)を集めるとペットと交換できるらしい
ちなみにそれはソロプレイヤーでも可能
空中飛行に関してはリア充になって爆発四散しないと習得できないらしい(ぇ

mabinogi_2014_02_24_013.jpgその後ギルメン4人でハンマーゲームして遊んだり・・・

mabinogi_2014_02_24_018.jpgダーツしてみたり・・・

ダーツのルールを知らなくて高得点とればいいんだろ!
って言って、失格になった猫の話はもうやめよう、ぅん
目標点数が決められてて、それに近づけるってルールらしい
ただし目標点数を超えちゃうと失格なんだとさ・・・
ほへーダーツってそういうルールだったのかぁw


最後に一言・・・
リア充爆発しろっ!!





テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

ArcheAge権利表記

Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
ブログ内検索
カウンター
サイトアクセス数計測
プロフィール

子猫2000

Author:子猫2000
お絵かきしたり、ネトゲしてる猫。
性格は「気まぐれ」「マイペース」
美味しいものと、銃と、ゲームが無いと生きていけない。

お絵描きは2013年4月から突如始めた、色塗りが好き派

最近の記事
カテゴリ
TweetsWind
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ