[ArcheAge]怒涛の開発ラッシュ

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
生きてます、猫です


なんというかブログ更新してる暇ないわけじゃないけどめんどくさくて(ボソ
最近はあんまりお絵かきする気分にも
ゲーム作りする気分にもならず・・・
寒くなると活動が低下する猫です

それはともかく、最近ArcheAgeでは怒涛の開発ラッシュです(猫の中で

現実では高所恐怖症(までは行かないけど、高いところ苦手)な猫ですが
ArcheAgeの中では海と空が大好きです

前々から高級グライダー4種のどれかを作りたかったんですが
先日、今までためてきた総資産をつぎ込んで
ついに完成しました!

7秒無敵になれる女神イジ?

自爆特攻できるレッドドラゴン?

いやいや・・・
変人の中の変人な猫がそんなの選ぶわけないじゃない
(ぇ?

30秒ステルス飛行できる
ムーンライトグライダー作りました!

ScreenShot0000.jpg闇夜に溶け込む漆黒の機体・・・(ウットリ

ScreenShot0001_20131129071028a64.jpg前方から見るとこんな感じ
今まで使ってた普通のグライダーと比べると結構大きいですね

ScreenShot0003_20131129071029925.jpgそしてステルス飛行

ScreenShot0004_20131129071030855.jpg同じPTとかだと見えますが、それ以外の人からは一切見えません

1週間ちょっと使ってみた感想ですが
旋回性能が最上で、滑空能力もなので
まさにステルス戦闘機 って感じですね

ただ惜しむべくは、今のところArcheAgeの戦争は「制空権争い」が発生してないので
グライダー同士の戦闘がほぼ皆無で
このグライダーの有するであろう空戦能力を発揮できないところでしょうか・・・
空中戦したいーーー(ジタバタ

実は昨日イニステールで戦争した際に初めて空中戦したんですが
楽しすぎて猫は発狂してましたw
これはぜひとも普及してほしい空中戦!

ひとつ思いついたのですが
高級グライダー4種の中のひとつである爆撃機(ライトニンググライダー)
アレの爆弾落とすスキル、魔法のシューティングスター同様
転倒効果があるって聞いたんですよ
ただライトニンググライダー自体が非常に高額な上
(落雷の木を5本も使うため:戦車2台or高級グライダー2個作れる値段くらい)
NPC販売のみの爆弾も1個1Gと非常に高額
なら爆弾安くなれば「爆撃機コエー」ってなって制空権争いが発生するんじゃないか?
と思ったんですが、どうでしょう?
運営さん、開発さん?

戦争時に空中戦が同時に起こるのが当たり前な時代が来ると嬉しいな


これで終わりだと思った?
残念、実はもうひとつ開発したのw

続きを読む


テーマ : ArcheAge
ジャンル : オンラインゲーム

ArcheAge権利表記

Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
ブログ内検索
カウンター
サイトアクセス数計測
プロフィール

子猫2000

Author:子猫2000
お絵かきしたり、ネトゲしてる猫。
性格は「気まぐれ」「マイペース」
美味しいものと、銃と、ゲームが無いと生きていけない。

お絵描きは2013年4月から突如始めた、色塗りが好き派

最近の記事
カテゴリ
TweetsWind
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ