[アクセス貯金]2013年8月分

アクセス貯金2013_09 ほぃ・・・忘れかけてましたが・・・w

ぅーん、なんというか順調に・・・
下降中ですねw

8月は・・・そう、記事ぜんぜん書いてなくて
ArcheAgeネタで無理やり記事数増やしたんだっけ?w

それと艦これを「周囲の友達の8割がやってるから」という理由で始めたのも8月ですねw

そして8月の終わりから9月前半に実家帰省してサバゲいったんだよねー

3回行く予定だったのに2回しかいけなかったけど(雨で・・・


というわけで1500円貯金っと

今いくら溜まったんだろうね~
(数えてない)

そんなことより電(いなづま)ちゃん可愛い

第6駆逐艦隊の4人(?)はどの艦娘も可愛いですけど、
最初に選んだパートナーって愛着もあって断然電ちゃん押しです(ぇ

続きを読む


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ArcheAge権利表記

Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
ブログ内検索
カウンター
サイトアクセス数計測
プロフィール

子猫2000

Author:子猫2000
お絵かきしたり、ネトゲしてる猫。
性格は「気まぐれ」「マイペース」
美味しいものと、銃と、ゲームが無いと生きていけない。

お絵描きは2013年4月から突如始めた、色塗りが好き派

最近の記事
カテゴリ
TweetsWind
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ